プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 木曜日の箇条書き

2013年09月26日

木曜日の箇条書き

・おっす!





・今日も元気にやるよ〜。


・秋の夜長、皆さんいかがお過ごしですか?


・僕は至って普通です。





・このくだりは前回やりましたね。



・今日は牛すじ肉が揃ったので、久しぶりにどて焼きを煮てます。





・新秋刀魚に、鰹の藁焼きに、穴子に、どて焼きに、樽詰めスパークリングワインに…


・うまいもん盛りだくさん!


・いつもコミナミ商店を可愛がってくれる皆さんに、やられたらやり返す!






・倍恩返しだっ!!!




・こみさん、今頃、半沢弘樹にハマってしまいました。


・あれ?





あれ!??





あれーー?!?!?!





・直樹だっけ??



・景樹は志茂田ね。






・秀樹は感激ね。





・ちなみに勇樹は僕の友達ね。






・勇樹は浜松の有楽で晴々という和酒専門の居酒屋をやっております。





・オカマ以上変態未満の彼に会いに行ってあげてください。「おすぎ!」と呼んであげると喜びます。





・金、土はお席が埋まりつつあります。





・カウンターはまだ空いておりますので、恥ずかしがらずお電話を。





・あっ、どて焼きは19時頃煮上がります。


・正樹は僕の従兄弟です。


・まだ言うか!


・今日も皆さんのお越しお待ちしております。



この記事へのコメント
お久しぶりです。yoshiです。('・c_,・` )

あっ、ちなみに一樹は私の息子です。

...反省 m(_ _"m)ペコリ
 難しいです。
Posted by yoshiyoshi at 2013年09月27日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日の箇条書き
    コメント(1)