プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 金曜日の箇条書き

2014年02月14日

金曜日の箇条書き

・余りにブログを書かなさすぎて、かかりつけのお医者さんから、心配のLINEをもらいました。





・僕はすこぶる元気です!





・ここ最近何をやっていたかと言いますと、ひたすら新メニューを考えていました。





・だって〜4月から消費税があがるでしょ?





・何に使われるか分からない税金ばかり上がるでしょ?


・だからいろーんなメニューを考えているわけで…


・決してブログがめんどくさいだとか…


・読んでる人いるのかな?の不安とか…


・チャンヨさんにガミガミ叱りっぱなしとか…


・そんな事は多分ないわけで…







・ま、ぼちぼちやっていきます。



・最近震えた事。





・磐田バイパスを自転車のおじさんが走っていた。





・飲んだ日の二日酔いが半端ない。





・このお客さんのおじさん、妙に馴れ馴れしいし、僕の事は知ってるなー。と思ったら小学生の同級生だった。


・その彼を見て気付いた。そうだ!僕は35歳。





・19歳の男の子から喧嘩を売られそうになった。




・彼は、「俺が怒ったら、笑ながら死ね!と言いますよ。」と言っていた。





・だから僕は言った。「アホ!」





・彼に僕は続けた。「19歳からしたら、35歳はおっさんだよなぁ。」と。




・彼は笑ながらこう答えた。
「いやぁー。そんなことねぇーっすよ。」と。





・明らかに笑ながら死ね!と言っている顔だった。


・僕のいない仕込み中に、「業者のおじさんが大将を訪ねてきました。」とリョウちゃんが言っていた。





・その業者さんは僕より年下だった。


・笑顔で「おじさん」と言われたような気がした。





・今日はバレンタイン。
そういえばここ数年チョコをもらっていない。





・そんな心をグサグサにやられた気がした35の夜。






・今日は心も体も寒そうです。



・今日は三重から牡蠣入荷。





・メニューには焼牡蠣で書いてありますが、生牡蠣食べれる方はお出しします。


・他に鯖、氷見の鰤、白子、本メジマグロの魚や、沢山のおすすめを用意しています。





・お席まだ空きがあります。


・是非このズタズタの心を癒しに来ては如何でしょうか??



Posted by こみ at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
35歳、青春真っ盛りじゃないですか!またおいしいポールスター頂きに伺います。
Posted by ヱビス命 at 2014年02月14日 18:02
エビス命さん。

寒い夜も、モツ鍋にシュワシュワポールスターがよく合います。
是非近いうち寄ってくださーい。
Posted by こみ at 2014年02月16日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日の箇条書き
    コメント(2)