プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 月曜日の箇条書き

2013年09月23日

月曜日の箇条書き

・おっす!





・まだまだ暑さが残ります。


・三連休の最終日、皆さんいかがお過ごしですか?


・僕は至って普通です。





・普通が1番!


・シンプル イズ ベスト!





・バスト ウエスト ヒップ!!





・国産信州の松茸、残りあと僅かです。





・「香り松茸 味シメジ」とはよく言ったもので、香りが半端ないっす。
味だってシメジにも勝ります。


・「ヤマタカ 高級割烹仕立て」ともよく言ったものです。





・「俺たちにゃ明日がある〜。俺たちにゃ夢がある〜。俺たちにゃ掟が〜ある〜。」





・掟はもう死語?


・三河の穴子入荷です。


・アナゴさんは25歳。




・こみさんは34歳。

・前は年上だったのに、知らない間に抜かしてました。


・不老不死は羨ましい反面、辛そうですね。





・だって25歳であの顔のアナゴさんが物語っていますよっ。


メンゴ。




・メンゴも死語か…


・最近、Twitterの投稿で問題が多発ですね。


・ついかいちゃうんだろうなぁ。


・ストップ つい!





・明日はコミナミ商店お休みです。


・何で休むのかって??


・足が棒なのさっ!




・この大木のような足が棒なのさっ!





・もともと大木は木だから棒みたいなものなのさっ!


・マッサージにいくのさっ!!





・三連休の最終日、皆さんいかがお過ごしですか?



・僕は至って普通です。


・ん?



・このくだり…やったよね?!


・本日も旨いもん用意して待ってますね!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日の箇条書き
    コメント(0)