プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 僕のお気に入り

2007年12月15日

僕のお気に入り

今日は初の花金・・・無事終わりました!!

今日もらくざで知り合ったり、先輩だったり、たくさんの人が来てくれました。
本当に一期一会です。
感謝☆


ここで僕の店の中のお気に入りを紹介。
知る人ぞ知る・・・これ!!

僕のお気に入り

トイレに入るとこにあるんだけど・・・
何のためにあるのかは来てからのお楽しみ~。
自分でもナイスアイデアだと自画自賛するところです。
これでお客さんの「やいやい」を解消します!!
注目して見てくださいね☆


あと駐車場のことですが、お客さん用の駐車場が3台くらいしかない為、市営の駐車場、もしくは静銀さんの駐車場に止めてもらうしかないんですが、お帰りの際、駐車券を見せてもらえたらその時間分、御代から駐車代を引かせてもらいます!!
なので心置きなく停めちゃって下さい!!

さ~明日は皆が飲みに出る土曜日!!
気合い入れて楽しんで台所に立っちゃいます☆



この記事へのコメント
あれ、かなりナイスです! ほんとに 「やいやい」を解消します。
Posted by ★ at 2007年12月15日 08:04
ほんとナイスアイディア!!!(^=^)
しかもお洒落だし♪
そしてとても助かります☆☆
Posted by まめ at 2007年12月16日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のお気に入り
    コメント(2)