プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › OPEN!!

2007年12月11日

OPEN!!

遂にOPENしました。
昼から仕込みに入り、気合い十分で挑みました。

3時頃から続々とお花が届いた・・・

本当に嬉しかった。

川島建設さん、常盤工業さん、美創さん、大和冷機さん、帝装化成さん、飛鳥代行さん、もみじ代行さん、すぎもとミートさん、やま惣清水商店さん、テンポス浜松店さん、モースファーバーさん、だるまちゃん蝋燭のだるまちゃん、長崎のおじさんたち・・・

そして同業の方たち・・・
おじゃれこじゃれさん、うみさん、なぎさん、空海さん、呑楽堂さん、Honey!ハニー!!さん、ぼんじさん、ぴょうたんさん、フルスペックさん、G-styleさん・・・・

OPEN!!

OPEN!!

そして伝説のアルバイトちゃんのあべちゃん、きみちゃん・・・

お祝いを持ってきてくれた、野沢君、金子さん・・・

花を生けにきてくれた、僕の華道の山本先生・・・

OPEN!!

そして、僕の好きなショートケーキを持ってきてくれたらくざの昌史・・・

本当に感謝感激です。
ありがとうございました!!!!

OPENの3:55に09と熱い握手を交わし、遂にスタート!!
記念すべき一組目は4時に来てくれた、常盤工業の伊藤さん、中野さん、栗田さんでした!

今日は友達も20人で来てくれたり、らくざで繋がってるお客さんもたくさん来てくれ、本当にありがたかったです。
せっかくきてもらったのに、馴れないせいで迷惑をかけちゃいました・・・

これからはいちゑ一同顔晴っていきます。






この記事へのコメント
ご馳走様でした これからも頑張ってくだせえ
Posted by 竹内家ゑ at 2007年12月11日 05:59
出てくる食器がすごく素敵で、細かいところまで ひとつ、ひとつにこだわっているんだなーって思いました。ブリ大根、最高に美味しかったです。また、行きたいって思えるお店でしたー!!
Posted by ★ at 2007年12月11日 08:09
昨日はご馳走さまでした☆すっっっごくステキ!!!!なお店ですね♪ひとつひとつのこだわりやアイディアがいっぱい詰まっていて感動しました☆トイレのセンサーの仕掛けや割り箸の袋やビー玉を使った床や可愛い食器や…どれひとつとってもステキ!!さすがこみさん♪まだ発見できてないところもたくさんありそうなので次回また探してみます!!
これからも頑張ってくださいね♪
Posted by まめ at 2007年12月11日 09:35
こみさん、昨日無事OPENおめでとうございます(^O^)昨日から御殿場にいて、OPENは行けませんでしたが、近いうちにお邪魔させてもらいますo(^-^)o すごく楽しみです☆ 準備始めてから、OPENまで、あっという間で、すごく大変だったと思いますが、これからも、らくざ共々、頑張ってくださいねっ♪ 09くんも、これから、勉強する事いっぱいで、大変だと思うけど、こみさんに、ビシ、バシ指導してもらって、大物になってね(笑)
Posted by かおりん at 2007年12月11日 10:22
レセプション、OPENと二日間お世話になりました☆
昨日ホントは3 : 55に一番乗りしようと思ったのですが、急な仕事が入り断念しました(゚Д゚)
それにしても大盛況だったね☆あんないいお店の工事に携われて光栄です♪
3店舗目も期待してます…
Posted by 友人カズ at 2007年12月11日 10:55
OPENぉめでとぉございます(>_<)!!


昨日はごちそうさまでしたぁ(^_-)-☆

なんかぃぃですね♪すごく落ち着きます(^_^)
食器も素敵だし、ご飯も美味しいし(o^〜^o)トイレのランプ!あれGOOD!!ですね♪etc…いちゑWorld満載でしたぁ☆
それに、いちゑクルーのあたたかさをかんじ、とてもうれしかったです(>_<)

これからもがんばってくださいねo(^-^)o
Posted by パティ at 2007年12月11日 11:55
☆台所や いちゑ☆OPENおめでとうございます

楽しみに待ってたよー♪
こみさのキラースマイルが目に浮かぶよ。
近々、あやしーボトルおろしに相方と伺います。
09の頑張ってる姿も見に行くからねー♪
ホントホントおめでとね〜★☆★☆★☆
Posted by あやしーのしー at 2007年12月11日 12:28
台所や いちゑ オープンおめでとうございます☆ブログからしかお店の事はわかりませんがすごく素敵なお店だなぁって伝わってきます!こみさん達の頑張ってる姿からいつも元気をもらっています(>_<。)俺も一人前のエンジニア目指して頑張ります!今後の更なる飛躍をお祈りしています!帰郷の際にはお邪魔させて頂きますね(*⌒▽⌒*)
Posted by 洋 at 2007年12月11日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPEN!!
    コメント(8)