プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 繁盛店

2007年11月23日

繁盛店

この前の水曜日は休みの為、昼から静岡に食器を見に行ったついでに久しぶりに街をフラフラしてみました。

街はもうクリスマスモード全開で何だかうかれてました・・・
早いなぁ~本当に・・・歳をとるごとに月日が経つのが早くなっていきます。
夜は静岡に最近OPENした大繁盛店
「岡むら宇作」さんへ・・・
このお店、藤枝、吉田、島田にもお店がありますがどこも繁盛店。平日行っても予約で入れないことが結構あるくらい。
今回はしっかり予約していきました。場所はだいだいわかってはいたんですが、行ってみてもどこだかわかんない・・・
他のお店も入り口がわかりにくく、やっぱりそう来たか!!っと思い、必死に探しているとホテルの一角になんとなぁ~くそれっぽいお店が・・・

繁盛店

看板もなければ、居酒屋って感じでもない怪しい階段をおりていきます。

繁盛店

男性の方なら経験あると思いますが、あのいやらしいお店のような雰囲気で看板のないドアを開けると・・・・・
そこはイザカヤパラダイス。
超満席です。誰もがうらやむ光景です。
軽く呑み、喰いし、店長に二階も見せてもらうことができ、見に行くと・・・
話すと長くなりそうなんでここまで・・・気になる方は是非一度行ってみてください。
くやしくなるくらい遊び心満載です。

その後は袋井に帰ってきてから愛野の「おじゃれこじゃれ」さんへ・・・
オーナーのおおいさんも気にしていた店だったから報告に。
おおいさんはかなり飲食店回ってるからいつもいろんな事を教えてもらってます。
僕の行った店はだいたいおおいさんは行ってるっていうもんです。

のんびり呑んでいたら友達から一本の電話が・・・
冗談で「来いよ!」って言ったらものの10分で到着。

繁盛店

ちゃっかりお泊りセット持参です。
家に帰り、ワインを飲み、朝7時にかえっていきました。嵐のような男です。

この男・・・いちゑのすぐ近く(ローソン向かい)で2月に居酒屋をやります。
くどいくらい笑いにうるさい奴で、情熱的な男です。
日本魂とサンバとホノルルマラソンをたしたような男です。

一緒に駅前を盛り上げていけたらいいなぁと思います。




この記事へのコメント
なんか駅前盛り上がりそうですね☆
この人なんだか☆す☆て☆き☆
Posted by ふさこ at 2007年11月23日 15:42
せめて目ぐらい匿映にしろやぁw
やっとワイン抜けました!!!
Posted by ふさこ at 2007年11月23日 15:44
なんか駅前盛り上がりそうですね♪
この人なんだか♪キ♪モ♪い♪
Posted by 業者兼友人 at 2007年11月23日 17:42
この方のお店ってすごーく流行りそうですよね☆
Posted by さだこ at 2007年11月23日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繁盛店
    コメント(4)