プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 土曜日の箇条書き

2013年10月26日

土曜日の箇条書き

・昨日の雨は凄かったですね。





・大きな被害になっていないよう願っています。


・今日は個室4名席空いております。





・昨日はその4名席に7名様が入ってくれましたが、男性ばかりの超密着寿司詰め状態でした。
それでも飲んでいってもらい感謝です。





・1人の方に
「これがキャバクラならよかったっすね。」と、冗談でいったところ…





・「本当だよ…」
と、真顔で言われました。




・真顔の真相は如何に!?


・ちなみに僕が真顔になると、自然と鼻の下が伸びます。





・真顔になると顔が傾く後輩がいました。




・真顔になると呼吸出来なくなる口呼吸の人も知っています。


・今日は台風の影響で魚の仕入れが心配です。


・もう少ししたら仕入れに出るので、仕入れ情報はTwitterをご覧ください。





・「コミナミ商店」で検索です。


・「かっこいい」「木村」「拓哉」「岡田」「将生」「こみさん、好き」などと検索しても一切引っかかりません。





・なんでやねん。


・Follow me!





・出来もしない英語を使ってみました。


・持っている資格は調理師、普通自動車…
これは少し役に立ってます。





・野菜作り検定3級…これは中々役にたってます。





・簿記3級…あまり意味がありません。





・販売士検定2級…完全に意味がありません。





・フォークリフト免許…






・何故!何故!!取ったのか意味が分からないほど、役にたっていません。



・今度の誕生日プレゼントはフォークリフトで使うパレットをお願いします。





・僕の初恋の子はスヌーピーが大好きでした。





・だから僕もスヌーピーを好きになるように努力しました。


・友達にも「俺…スヌーピーが好きなんだよね〜。」
とか言っていました。



・ノートとか買いにいってもスヌーピーのノートとかを手に取って見ていました。





・テレビにスヌーピーが出ると「あっ、スヌーピー!!」と言っていたりしました。



・でもやっぱり心の底からスヌーピーが好きになる事はありませんでした。


・今となれば、ちょっとホッとしています。



・僕とスヌーピー。









・完全に笑いの対象でしょう。



・さぁ、今日も雨に負けず、居酒屋スヌーピーOpenしますっ!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の箇条書き
    コメント(0)