プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 水曜日の箇条書き

2013年09月04日

水曜日の箇条書き

・また台風がくるかと思っていたけど、温帯低気圧に変わりましたね。





・最近、また地震も多くなって来た気がします。


・備えあれば憂いなし。







・今日はどんな魚が入ってるのか楽しみですねぇ。


・昨日のお休み…僕は…10時間寝ました。


・完全に寝すぎです。





・寝すぎて首が痛いです。





・多分寝ているときはこんな格好だったんでしょうね。




・その後こんな風になって





・こうなって






・こうなったら




・こうなった。という感じでしょう。






・来週はBBQやるぞ!





・一人で意気込んでます。


・最近、周りから色んないい知らせが入ってきて、嬉しいです。


・来週はBBQやるぞ!






・樽生スパークリングは、明日からです。明日は1杯300円でやろうかな?と勝手に思っています。






・なぜなら。



・来週BBQやるぞ!






・毎年11月第3木曜日解禁になるボジョレーヌーボー。





・今年も沢山入荷するので今年もボジョレーの会をやろうかと勝手に思っています。




・是非参加したいよ〜。って方…メッセージ、お電話、コメント、ご来店してください。


・この中でも何が一番いいかって?




・ご来店だよっ!!






・本日もお待ちしております。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日の箇条書き
    コメント(0)