プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 土曜日の箇条書き

2013年08月31日

土曜日の箇条書き

・台風大丈夫ですかね??





・大好評を頂いていました静岡麦酒も今月一杯で終わりになります。
(終わりと言っても、コミナミ商店では終わりという事で、静岡県内の取り扱い店ならまだまだ呑めます。)




・今月一杯って??!



・そうです!






・今日までなんです。







・そーれーでー!!


・9月からは樽生スパークリングワインの登場です!!





・ボトルおろしてもそんなに呑めないしなぁ〜。


・でも呑みたいしなぁ〜。


・でも大将ケチだから一杯売りでボトル開けてくれないしなぁ〜。


・サーバーから出る魔法のような樽生スパークリングワインが登場ですぜ!!


・キテマス!キテマス!!







・さぁ、皆でlet'sシュワシュワ!!






・でもね…余りにも皆が呑んでくれないとすぐにやめちゃうんだからっ!!


・僕はジッとしていられないのよっ。


・ジッとしていられないシュワシュワ世代の皆さん…


・急いでね。





・弟が初めて買ったCDはとんねるずのガラガラヘビがやってくるでした。





・貴方の初めて買ったCDは何ですか?


・競輪の選手は毎日5000kcal食べないと痩せていってしまうそうです。





・僕がお風呂に入ると湯船のお湯が3分の1に減ります。





・昨日、レーサーになってアイルトンセナと呑みに行く夢を見ました。





・僕は英語ペラペラでした。


・「シェイシェイ」を「四川」と間違えるのにです。





・さぁ、今日はどんな魚があるんだろう。


・仕入れにいってきまーーーーす!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の箇条書き
    コメント(0)