プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › さらば未来の星

2009年03月29日

さらば未来の星

一度はらくざ、いちゑに来てくれた方は見たことあると思います。

そうです!!

お祭り男・・ジェイソンこと「ひろみ」が今日、いちゑを卒業しました★
さらば未来の星さらば未来の星さらば未来の星さらば未来の星さらば未来の星


あいつには
「やっとお荷物がいなくなった」
と言ってますが、本当にお荷物がいなくなりました★

それは冗談として・・・

本当に2年間、顔晴ってくれてみんなにパワーを与えてくれました★

お店の中でも常に先へ先へ物事を考え、みんなを引っ張っていく姿は安心して僕らも自分たちの仕事が出来たんです。

サッカーのコーチと学校、居酒屋を大変なのに、疲れた顔一つもせず絶えず笑顔で店に立っていたのは印象的です。


これから店にいなくなってホッとしますが・・・・・・・

いや・・・・


寂しくなりますが、あいつの分も顔晴って、ひろみがひと花咲かせる時も・・・僕らも一緒に花を咲かせていきたいです。


ひろみとはプライベートでもいろんなところに行ってはかなり熱く語り通した時もありました。

ぐでぐでになるまで呑ませては次の日のネタにすることもありました。

ごきぶりという残酷なあだ名もつけました。

やたら九州男の歌が下手でした。

長淵の歌も下手でした。

歌全般下手でした。











弟のようなやつでした。




ひろみ・・・

本当にありがとう。

お前と出逢えたこと・・・・僕にとっての財産です。

そして、出逢えた場所を創れた事が誇りであり、自信にかわっていきます。

これから店には立てなくなるけど、おじさんになっても年金もらうようになっても、いつまでも繋がっていられる仲間でいような。

お金は出さないけど、ずっとお前を応援しています★








ありがとう。



この記事へのコメント
約2年間お世話になりました!

多くの方々と触れ合え、多くの感情を感じることのできる新鮮で居心地のいい場所でした!


居酒屋の世界から離れるのは寂しいですけど、今まで いちゑ・らくざで学んできたことを胸に刻み教師として新たな道を歩んでいきます!!



これからも陰ながら支えていけるようないい関係であり続けられたらなと思います!


今まで本当にありがとうございました!!



それから…一つ付け加えると僕はガニ股だということが抜けてましたよ!!
Posted by ひろみ at 2009年03月29日 07:26
気のしかもしれませんが写真の中に掛川市のスズキ様が映ってませんか…?気のせいかもしれませんが…
Posted by すぎにぃすぎにぃ at 2009年03月29日 15:45
ひろみ…

O脚も忘れてました♪
Posted by こみ at 2009年03月29日 16:25
すぎにぃ…

気のせいです。
Posted by こみ at 2009年03月29日 16:26
ジェイソン…

実は割と好きでした…。


ホントお疲れ様!
Posted by コウ at 2009年03月29日 18:57
ひろみ・・・

ホントお疲れ様でした!

またいつか一緒に漫才しましょう☆
Posted by norakudo at 2009年03月30日 16:17
コウさん

お会いできて親しくさせていただけて嬉しかったです☆ありがとうございました!

新生活に慣れたら御挨拶にお伺いしますので(^_^)
Posted by ジェイソンひろみ at 2009年03月30日 16:46
トミーさん

トミーさんとはキャラがかぶりますね!!
くどい漫才をトゥギャザーしちゃいましょう☆

またお店に行かせてもらいます!
ありがとうございました(^_^)
Posted by ジェイソンひろみ at 2009年03月30日 16:53
ひろみが巣立つッッ!!ひろみお疲れ様でした(/_;)/~~

言ってくれれば駆けつけたのにぃぃ…
あぁ…ひろみっコ失格(-"-;)

今まで楽しい時間をありがとう♪♪♪

社会に負けんなッッ(^-^)ノ~~
がんばれひろみティーチャーヒロティー☆☆
Posted by あやしーのしー at 2009年03月31日 12:50
しーちゃん

いきなりでごめん(>_<)ずっと続けてたいです!


呑みに来てくれたとき仲良くしてくれて、いっぱい楽しませてくれてありがとう(^^)

らくざいちゑで学んだことを胸に明日から教師として頑張ります!!

またお会いしましょう☆
Posted by ジェイソンひろみ at 2009年03月31日 13:37
長い間お疲れ様でした☆
Posted by ジェイソンくんへ!! at 2009年04月02日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば未来の星
    コメント(11)