プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 心機一転★

2009年02月18日

心機一転★

らくざがOPENして4年・・・

いちゑがOPENして1年2カ月・・・


足して、5年2カ月がたちました・・・


人間で言うとそろそろ小学校に入学ですね☆



らくざで顔晴る袋井の「ジェロ」ことTOMOちゃんが、3月かららくざのCAPに就任★

心機一転★




よくここまでがむしゃらに顔晴ってきました!!
悔しかったことや楽しかったこと、友達と会えない寂しさ、一日24時間という時間の短さ・・・
色々なことを乗り越え、29歳独身、独り暮らしの男性が一歩前身です☆



アパートの洗濯機のうるささで寝不足の日が続きました。


風呂場の浴槽に腰を下ろしたら、浴槽ごとひっくり返りました。


調理師の試験、落ちました。


心機一転★

二日酔いの時のむくみっぷりは最高でした。


心機一転★


キャベツの千切りの試験の時、落ちて、悔しくて、コンクリートを素手で殴り包丁が握れなくなり、試験ができなくなったときもありました。


そのせいで叱られるというダブルパンチも食らいました。

心機一転★


お客さんに「ゴリ!」と呼ばれることもありました。

心機一転★

「のっぽ!!」と叱られてるのか、呼ばれてるのかわからない時もありました。


心機一転★

やたら赤が好きでした。


心機一転★

99ショップの常連でした。




挙げたらきりがないけど、地道に顔晴ってきた成果です。



皆さん、温かくTOMOちゃんを見守ってやってください。

何かしらの秘策を用意してるらしいんで。。。




そしていちゑは、現らくざ’S CAP まさしが店長になります。



言わずと知れたあの男です。

心機一転★

時間がないので彼の紹介は以下省略。。。


これからどんどん変わっていくエスクルー(いちゑ、らくざ、53農園・・・その他もろたくさん・・・)楽しみにしていてください。

不景気をとことん楽しんじゃいます☆





この記事へのコメント
ありがとうございます。こみさんに拾ってもらわなかったら今の自分は居ません。
本当に感謝してます。

トコトンこみさんに着いていきます。付きまといます。家の前にいます。
(危ない危ない)(笑)
Posted by tomo at 2009年02月18日 14:34
ん~皆さんまたレベルアップしましたなー

陰ながら応援しとりますよ
Posted by 剛爺 at 2009年02月18日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心機一転★
    コメント(2)