プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 晴れてますねぇ〜

2008年12月15日

晴れてますねぇ〜

おはようございます!!

今朝はムダに早起きしたかなゑです。

昨日はいちゑがおやすみさせていただいてたので、あたしと青森はらくざで《らっしゃっせぇ〜〜〜!》をしてきました。

昨日らくざでお会いできたお客様の数名が、いちゑにもよく来てくれるお客様で『ここでも会えるとはっ(>_<)☆』とウレシイ気持ちになりました♪

開店後間もなく来てくれたのは、前日いちゑにも来てくれたシダさん☆

それから、ちぃちゃんとユカイな仲間達☆

コジマ君御一行サマ☆

いちゑのバイトっちの、なっちゃん☆

他にも沢山のお客様にお会いできました。
皆さん
ありがとうございました♪





改めて
らくざ・いちゑは
みんなに愛されてる
シアワセなお店だなぁ〜と思いました。





そして!
これからは!
いちゑを愛してくれる皆さんにも甘ぁ〜い愛のお返しをするべく!!
別腹(デザート)メニューも充実させていこうと考え中です。

大人気ですぐ売切れてしまう
《なっちゃんの杏仁豆腐》をはじめ、今しか食べられないフルーツ等を使ったモノを提供していきたいです。

今後のいちゑに…
テンパるかなゑに…
ご期待下さい☆
(*´▽`)ノヒャハッ♪





今日の写真は
真夜中に原付きで登場したなっちゃんです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れてますねぇ〜
    コメント(0)