プロフィール
こみ
こみ
浅羽大野地区に1200坪の自家農園で晴れの日も雨の日も風の日も旬の野菜作りをやっております。
そこで採れた朝採れ野菜を夕方に店に並べます。
是非、美味しい野菜をふんだんに食べてくださいな。

営業時間 15:55~0:00

定休日 月に1日。(晴れた日に農作業の日です)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
 › Oyasai酒場 コミナミ商店 › 土曜日の箇条書き

2013年11月16日

土曜日の箇条書き

・土曜日です。





・お日柄も良く、今日は結婚式が多いようですね。





・今日もいい鯖が入りました。



・福田の紋甲烏賊もコイサーです。



・鍋の〆のサリ麺が品切れでしたが、お待ちどう様です。大量入荷!





・「お値段以上ニトリっ」のニトリは、商品の価格うんぬん、アフターケアがお値段以上にすばらしかったです。





・「お値段相応コミ商っ」





・店に来て、「boys be…」を真剣に読む独身男性が増えています。





・この方もそうです。






・昔、学校で出た肝油を食べ過ぎてお腹を3日間壊したことがあります。






・わりかし勉強のできた僕は小学生の頃、進研ゼミをとっていました。





・毎月返事が来る赤ペン先生に恋をしたこともありました。





・男の先生なのかもしれないのにです。





・そろばんの先生にも恋をしたこともありました。






・60歳オーバーの先生でした。



・これまた小学生の頃、友達のお母さんにも恋をしました。






・危うく不倫をするところでした。



・近所のヤンキーねーちゃんにも恋をしました。





・シンナーのやり過ぎで歯が真っ黒でした。






・恋多き野郎です。





・来週の木曜日は貸し切り営業となります。



・本日は少し食う席あります。



・お電話プリーズ!





・アテンションプリーズ!






・今日の僕は自分でもよく分からないので終わりますが、アソビにきてください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の箇条書き
    コメント(0)